明日は建国記念日♪

昨日雪が降りましたね!

すっっっっっごく寒かったですが

みなさんは大丈夫でしたか(‘Д’)?!

 

明日は土曜日ですが祝日なので、

11時~19時までお休みなしでノンストップ受付してるので

いらしてくださいね(^^♪

明日は建国記念日です!

 

 

 

 

 

 

↑これ、皆同じポーズですがなんのポーズか分かりますか?

 

 

~今日の豆知識~

今日は肩腱板損傷についてです。

肩腱板損傷の典型的な症状として、運動痛や運動障害、夜間の痛みが挙げられます。

具体的には、
・じっとしているだけで肩が痛い
・睡眠時に特に痛みを感じる
・ドライヤー等を使用する際に肩にだるさを感じる
・腕を上げた時に引っかかる感じがし、スムーズに動かせない
・ジャリジャリというような音がする

初めは小さな違和感でも、気づかないうちに悪化することは多くあります。 自分の小さな変化に気づいていきましょう!

 

相川

 

Facebookも毎日更新!⇒みなみ整骨院Facebook

(クリックでリンクが飛びます)

捻挫 寝違え 骨折 脱臼 ギックリ腰 ムチ打ち 交通事故 労災 →042-473-4141

東久留米・清瀬からもバスで来れます!

東京都小平市花小金井にある みなみ整骨院より

Copyright© 2014 – ‘2017’ Just another WordPress site All Rights Reserved.