ニューフェイス2

もう1人のニューフェイス、谷口くんです!

柔整専門学校の2年生です✨✨

趣味は野球観戦⚾️

実は双子の兄弟がいます

めちゃめちゃそっくりらしいです👬!!!



午後にいることが多いので、

午後来院された患者さんは質問攻めしてみてください(^.^)笑

菅野先生からキッドくんって呼ばれてます🙋🏼‍♂️



〜今日の豆知識〜

スポーツしてる方や転びやすい方に多い、足関節の捻挫! 

特に内側に捻ってしまう内反捻挫がとっても多いんです💡

負傷してしばらく経つと初期の症状は無くなり、痛みはなくなったからいいや!と思ってしまいがちなのですが……

一度伸びきった靭帯は修復しづらく、バランスの悪い足で歩き続けた結果、膝や股関節、腰まで影響が出る場合もあります。

怪我をした場合はしっかり治療していきましょう!

Facebookもチェックしてください~!⇨みなみFacebook
(クリックでリンクが飛びます)

捻挫 寝違え 骨折 脱臼 ギックリ腰 ムチ打ち 交通事故 労災 →042-473-4141

東久留米・清瀬からもバスで15分ほどで来れます!
東京都小平市花小金井にある みなみ整骨院より

Copyright© 2014 – ‘2017’ Just another WordPress site All Rights Reserved.