何の秋?

こんばんは!

気温の急激な変化や台風にばかり気をとられがちですが!!

今は秋真っ只中ですよー!

スポーツ!読書!!食欲!!!

皆さんは何に重きをおいて過ごされてますか?私は…

もちろん秋のグルメをめいっぱい堪能したいと思います( *´艸`)うふ♪

ブドウ…きのこ…お芋…秋って素敵ですね~♪

そこで笑ってるアナタ!!うどんばかり食べてませんか?お蕎麦ばかり食べてませんか?ラーメンばかり食べてませんか?

食は体を作るのにも必要不可欠ですから、炭水化物にばかり頼らず季節のお野菜などもしっかり摂って健康を維持していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休診のお知らせ

25日、26日は休診日となっておりますのでお気を付けください。

 

 

本日も更新!⇨みなみ整骨院Facebook

クリックでリンクが飛びます)

捻挫 寝違え 骨折 脱臼 ギックリ腰 ムチ打ち 交通事故 労災 →042-473-4141

最寄駅 花小金井

東久留米・清瀬からもバスで15分ほどで来れます!

Copyright© 2014 – ‘2017’ Just another WordPress site All Rights Reserved.