交通事故のお話

明日の雨予報が嘘かのように晴れていますね!

土曜日の雨を皮切りに、どんどん寒くなるとの患者さん情報・・・

 

寒い季節、体を痛めやすくなります。

ここ最近は小平周辺でも交通事故が多いように思います。

患者さんでも交通事故での来院の方が増えていますので

お車の運転や暗い夜道などの自転車走行

お気を付けください。

交通事故に遭うと、自分が思っている以上の衝撃を受けるので

しっかりとした治療が必要です。

もしお困りの際は、042-473-4141 までお問い合わせください。

自賠責に強いみなみ整骨院、必ずあなたの味方になります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な受付さん♪

左手が受付の市川さん、右手が鬮目さんです!

10月から一緒に頑張っています。

 

Facebookもチェック!⇨みなみ整骨院Facebook

(クリックでリンクが飛びます) 頑張って、ほぼ毎日・・・更新しています!!(笑)

最寄駅 花小金井

東久留米・清瀬からもバスで15分ほどで来れます!

Copyright© 2014 – ‘2017’ Just another WordPress site All Rights Reserved.