このページの本文へ移動

患者様の声

少し前に、交通事故治療を卒業した主婦の患者様のお話🚙

まだ小さい赤ちゃんがいる主婦の患者様でした。

交通事故で首や腰回りなど負傷し最初とても辛そうに当院へお越しになられました(>_<)

通院が始まってからも1日でも早く治したいというご本人の意思が強く

お子様を旦那様が居る時間に預かってもらって朝早い時間をうまく活用したり、ご家族に協力してもらいながら

頑張って時間を作って通院されてました!

その甲斐もあって当初の頃のような激しい痛みは少なくなってきました♪ と日に日に表情も明るくなり

大好きな洋服のブランドの話など雑談にも花咲かせたりできるくらい、すっかり良くなり本当に良かったです。

途中、不慣れな相手方の保険会社との電話のやりとり(これはだいたい皆さん初心者なので不安でいっぱい💦)も

私達がもちろん出来る限りサポートしつつ、ご自身でも積極的に話しをされていました。

なんとか納得のいく期間での通院も出来て、本当に良かったです。

ただ途中、負傷した箇所の痛みがある状況で保証を打ち切られそうになったり、心折れそうにもなってましたね…。

私達が居なかったら自己判断で「もういいや!」って妥協してたかも…とも本音をポロりする場面も。

こうやって交通事故に遭われた被害者側の患者様がしっかり万全の体制で治療が受けられる環境作りも

今後とも大切にして寄り添っていきたい!と思いますね(*^^*)

元のページへもどる